ABOUT私たちについて
企業理念
会社概要
会社沿革
設備紹介
環境への取り組み
REASON選ばれる理由
選ばれる理由
実績紹介
PRODUCT製品紹介
医療用資材
衛生材用資材
服飾資材
産業資材
B-STRETCH
FLOW制作の流れ
FAQよくある質問
NEWS/BLOGお知らせ/ブログ
RECRUIT採用について
採用情報
採用インタビュー
採用お問い合わせ
CONTACTお問い合わせ

CAREER

採用情報詳細
OFFICE
事務スタッフ

1.生産管理
2.受注管理
3.出荷作業

業務内容
受発注対応・出荷・伝票処理・電話対応・メール対応を行う業務です。
雇用形態
正社員
給与
基本給(月額平均)又は時間額 165,000円〜
昇給・賞与
あり 0.50%〜1.50%(前年度実績)
休日・休暇
日曜日、祝日、その他(隔週の土曜日、ゴールデンウィーク・お盆・年末年始)
勤務時間
8時30分〜17時30分
応募条件・資格
高校以上が必須、年齢制限範囲 〜44歳
各手当・待遇・制度
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、フィットネスジムの使用
仕事内容
受注業務・電話対応等をお願いいたします。
エントリーする

CONTACT

お問い合わせ
お問い合わせ・ご相談はお電話または
お問い合わせフォームにて受け付けております。
まずはお気軽にご連絡ください。
076-283-5111
(平日 9:00〜17:00)